FC2ブログ
こちらは18歳以上の方対象のサイトです。18歳未満の方は、こちら!    
  官能小説(短編集)。SM、近親相姦、人妻調教など。波乱万丈な人生を歩んだ松子から、濃厚な女のため息と本音を受け取ってほしい・・・








こちらでは、松子自作の官能小説を掲載しております。




▼▼▼ 官能サイトの一覧 ▼▼▼
オススメ
愛と官能の美学

官能小説.com

禁断の果実

ノクターンノベルズ

女性向 緋川小夏さん小説

女性のための官能小説

女の子が読むちょとエッチな小説

【人妻官能小説】蕩蕩

ムーンライトノベルズ



















美菜子の物語
官能小説的恋愛ブログ




長編恋愛官能小説です。
”恋愛”というのはとても女性にとって、重要なキーワードだと思います。

美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログ



FC2官能小説より

近親相姦 禁断の世界

有名な近親相姦サイトです。近親相姦に対する情報を総合的に扱っています。いろんな投稿メニューもあります。














掲載中の作品
【短編官能小説】
保健体育の時間-女子編 完4頁 【松子の処女作】です。
大勢の女子の前で・・・僕は・・・。

男性向き|逆強制|女教師
私のM奴隷伝説 完5頁 私も縛られたい。その欲望の先には・・・。

ソフトSM|オナニー|縛り
陽に染まる女 家族への愛 完5頁 家族なのに、、ひとつ屋根の下で・・・

近親相姦|義父|息子と母
兄弟愛 ナミの場合 完2頁 おにいちゃん、ずっと一緒に暮らそうね

近親相姦|お兄ちゃん|女性向き
蜜指導-成功事例 遅咲人妻の試練 完2頁 夫婦愛の末。不感症の私が、決断したこと

人妻|調教|不感症改善
地獄の体育館倉庫 完3頁 体育館の倉庫のにおいは、消えることはなかった

レディスコミック調|強姦|部活
好きな男をとりこにする、本 完3頁 それは一冊の本からはじまった

レディスコミック調|剥奪愛|オナニー
ファーザー・コンプレックス 完10頁 さすがパパ!他の男なんかと全然違う・・

女性向き|ファザコン|精神愛
義父の手 完10頁 その鼻息と感触から夫でないことがすぐにわかった

近親相姦|強姦|夜這い
美術教師 完6頁 こんな若い男の子たちの目の前で、私がモデル??

女教師|強姦|手フェチ
僕は捨て犬 執筆中 僕の彼女は、めちゃくちゃだ!

男性向き|逆痴漢
豪邸の貴婦人 執筆中 だめよ、使用人が見ている前でこんな・・・

貴婦人 |


【超短編官能小説】
(即読みOK!女の本音がポロリ)
アゲマン女
余韻
天国への道
金縛りの抱擁
ありさ シーツ
Shyさんからの頂き物です)
【官能童話集】
(ちょっとだけ笑えます)
親指姫
ガリバーの冒険
愛と官能の世界へ」さんに投稿しました!
織姫と彦星 その1
織姫と彦星 その2


QRコード 携帯でも同じ内容が読めます!
私も勉強中のため、まだ小説のかき回しや表現力が足りなかったり、誤字脱字さえある場合もありますが、 コメントなどでご指摘いただければ助かります。


松子について
ペンネーム:左京松子
生まれ:1965年 福岡県にて
現在:都内勤務の会社員 千葉県在住


当サイトについて
ご訪問、ありがとうございます!!


リンクは大歓迎です。
但し、小説・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご了承ください。

上記のアクセスランキングには、TOPページ(http://matsukos.blog110.fc2.com/)に何回かアクセスすると、自動的に表示されるようになります。

相互リンクも随時受け付けております。
相互リンクについては、以下の条件のサイト様のみでお願いしております。
・官能小説サイト様
・女性向きサイト様
・フェチサイト様、または嗜好の強いサイト様

バナーは恐れ入りますが、こちらからお持ち帰りください!!
120×58 50×50  88×31

アクセスランキング
