FC2ブログ
  官能小説(短編集)。SM、近親相姦、人妻調教など。波乱万丈な人生を歩んだ松子から、濃厚な女のため息と本音を受け取ってほしい・・・




リンクは大歓迎です。どうぞご自由にお持ち帰りください!!
但し、小説・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご了承ください。
私はおじいちゃんが好き。
どんなかっこよくてもお金持ちでも、若い男なんて惹かれない。

しわしわの手。
しみだらけの腕。
肉が全部垂れさがっている顔。
ガニ股の白い足間のちゃぷちゃぷした太もも。

おじいちゃんの体を触るのがすき。
あの感触が冷たくて、気持ちいい。
それに、おじいちゃんといると、すごく落ち着く。
静かで、おだやかで、時間さえ忘れてしまう。
永遠にこのままであってほしい。
そういつも願うのに・・・。

毎晩必ず、おじいちゃんは私を天国に連れてってくれる。
どんな長い時間でもおじいちゃんは私のために。
私の笑顔がうれしいって、何回でも上らせてくれる。
でもたまに、おじいちゃんも一緒に天国へ行きたがる。
そうすると、そのおじいちゃんは・・・。



あーーー、イッちゃったのね。パパ
気持ちよかったでしょ?



また逝かせちゃった。
これで何人目だろう。
いつになったら、おじいちゃんたちがいる天国へ私も行けるのかな。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




リンクは大歓迎です。どうぞご自由にお持ち帰りください!!
但し、小説・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご了承ください。
FC2官能小説Ranking ←官能小説の楼門!! 他の方の小説も読んでみてください
人気blogランキング ←大量一般小説。全ブログ対象だから常に大量入荷、新鮮記事!


Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
アクセスランキング
